なんかね。

テレビからお声がかかり。

テレビに出るの。

絶賛・バラエテイなの。


名付けて『日曜ファミリア・芸能人つまずきビッグデータ~世間のギモン本人にぶつけよう 私の告白カテにしてねSP』:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



コンセプト
何かにつまずいてしまった芸能人や、つまずいてしまいそうな芸能人を招集し、彼らの貴重な体験を披露してもらうことで、人生を失敗せずに楽しく暮らすための方法を学ぶ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今度の日曜日。フジテレビ 夜7時からのオンエアです!


姐さんの役目?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「つまずき芸能人」でっす。

学んでください。

どうか。どうか。

それっきゃ、ないです。(T▽T;)


役という大義名分があれば、わりかし 大胆な事もしてしまう

姐さんなのですが。

それ、取られてしまうと、からっきしでして。

おまけに、ものすごい、人見知りなのですよ。ほんとは。w

で、スタジオにいる芸能人の方々、全員と、初対面だとゆう姐さんは、

もう、いたたまれず。

楽屋で、こんなでしたね。







はは。姐さん、開き直りの図。片手に麦のジュース。w







でも、司会の爆笑問題の田中さんは、とても紳士で礼儀正しく、男らしい方で、

太田さんは、頭が良くて、やんちゃで。

映っていないところで、お二人が、姐さんを笑わせてくれたりして

緊張を解きほぐして下さいました。感謝です。o(;△;)o


でもって、「すべらない話し」なんかで見させていただいていた

最強にキレッキレの芸人さんたちが、ひな壇に並び、間髪入れずに

コメントを出していく、その職人ぶりに、感動してました。

なかなか、「奇想天外」な、体験だったのでした。


どのくらい、映っているか解らないですが、

もしよかったら見てね。

とゆうか。。。見ないでね。  嘘。(T▽T;)

つまずいた姐さんを見て、人生につまずかないように、

みなさま。勉強なさってください。