はい。

しつこいにもほどがありますが(・∀・)

12月1日は、吉祥寺MANDA-LA2で、姐さんのLIVEがありますよ。

はい。

しつこいにもほどがあるので、詳細はもう書きません。w

どっかのページに、いっくらでも 出てます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でね。

姐さんは、ふと、思いました。

舞台を見てくださっている方は、

姐さんが、どんな類の妖怪か、よくご存知だと思うのですが。


そうでない方達にとっては、「毬谷友子、歌うの?」

「え。なに するの?」「政治の事とか喋るの?」

みたいな感じではないだろうかと。


で。どんな感じか、写真で感じ取っていただければ。と。


なにそれ。w


こんな感じだったり。







こんな感じだったり。



IMG_20150725_135818254.jpg


こんな感じだったり。






こんな感じだったり。






うそw。これはないな。あ。あるかも。


とにかく、いろんな女性になって、いろんな歌うたいますので

お時間があったら、いらしてね。


残席は、わずかなのですが。

姐さんのお店からも、チケットの購入できます。

姐さんのお店での購入は、明日締め切りです!


ではね。

待ってるね❤️