姐さんのお店  MARIYUM (マリヤム)


今日、3件を残して、ぜーーーーーーんぶ 発送してきました!ヘ(゚∀゚*)ノ

やったあ。ほい。

IKEAの大きな袋いっぱいの品物を担いで、郵便局まで行く時、

ガラスに映った、自分の姿を見て、

サンタクロースみたいだな。と、思ったw。wクリスマスツリー

みんなが、喜んでくれるかな。

待っててくれるかな。

そんな事、思うと、誰かが喜ぶために 自分がいるって、

いい事だな。と、思った瞬間なのでした。



しかしだ!

なんで、メール便とか、なくなったんだよー。

黒猫ヤマトでも、郵便局でも、「ない。」とか言われて。

こわーい 婦長の声で、「それ、おかしいんじゃないですかっ」

とか、言ってやったわ。

なんだよ。法人ばっかり、優遇しちゃって。

法人なら、あるんだってさ。(`×´)

べーだ。

庶民を優遇しろよ。バーカ。゛(`ヘ´#)