あーあ。
やっちゃったね。


姐さんは、アウト・デラックスでもお話ししましたが、w
自分で、髪を切ります。
ここ10年くらい。

犬のすき鋏と、100均のレザーカットで。

すごいだろう。(ちょっと、自虐 入ってます)


昨日の夕方までの姐さん。






昨日の夕方以降の姐さん。







何、考えてたんだろうね。
ものの、1分で、やっちまった。

昔は、酔っぱらうと、突然、髪切っちゃったりする事
あったんですけどね。
昨日は、絶賛、しらふ でした。


これ、舞台なんかで言う所の
『鬘が、てってる』という状態ですね。
動いた拍子に、鬘が動いて、
おもいきり、ずれちゃう事ね。w


ふんだ。

どーせ、のびるもんだ。

一ヶ月もすれば。舞台の本番までには、のびるもーんだ。
取材の日は、カツラ かぶるもーんだw


って、ふてくされ ちう。


で。現在の姐さん。








老けた、奈良美智の絵の女の子状態です。w


どこかで、私に会っても、見ないでね。w


でもさ。

今日は!

じゃーん。







このブログを始めて、1ヶ月たちました!!


やれば、できるじゃないか。自分。

と。最後は、いい感じで、締めくくり。w