笑って。w
身体の為にもね!


古い写真の整理を していたら、
懐かしい 宝塚時代のが、いっぱい出てきた。


なにも、これから、アップしなくても
いいだろう。自分。w


いや。世の中が、なにか不安で。o( _ _ )o
楽しい事、書きたかったの。



余興。w




宝塚って、公演中に、宴会  とゆうのを、結構やるのです。
温泉旅館の、宴会場を、借りて。w

その時ばかりは、上級生も下級生も、かなり無礼講で、本公演並に力の入ったw余興の数々が披露されるのです。


風と共に去りぬ。

マミーやってます。お腹に、座布団入れてます。

多分、もう酔っ払って、どうでもよく参加してた模様です。







因みに、本公演では、マミーの子供。
ちょっと、おばかのプリシーを、やってました。

写真は、スカーレットの遥くらら さんと、姐さん。







なつかしいなあ。(ToT)我が青春時代。