まりや探偵になる。 | 真里谷りょうオフィシャルブログ「Mariya's Cafe」Powered by Ameba

まりや探偵になる。

今日はワケあって、探偵稼業に勤しんで、おりましたあせる



もぉ、大マジで大変 ガクリ



車での、移動はもちろん、待機したり、終いには、走ったり 走る



そして最後は結果の報告。あまり気分のいい仕事ではありませんな。



もちろん、プロとしてではなく、悩んで、困っている、



お友達の為にした事なのですが……… がっかり






それでも、探偵業に尽きたいというヒトが、最近多くて、



探偵になる為の専門学校が大変早っているらしいですよ。



私は、今日一日で、凝りましたが 顔に縦線2



それに私自身がやましいヤツなので、調査対象にされたら、



たまったもんじゃ~ないですからね えへ



皆さんには、調査を依頼したり、されたりするような



不健全な災いが降りかからないよう、お祈りしております。



って何じゃ、今日のブログ!?



とにかく、疲れましたわい ↓↓↓↓ ↓↓




100% Love youuu まりや LOVE





iPhoneからの投稿