美味しいモノ、ばんざい。 | 真里谷りょうオフィシャルブログ「Mariya's Cafe」Powered by Ameba

美味しいモノ、ばんざい。

夕べは、宣言した通り、しこたま焼肉を食べて、ご機嫌ナイトだったので、



今日はお腹が減らず、夜まで何も食べずダラダラ過ごしてしまいました。



夕刻に洗濯物を取り込みにベランダに出たら、夕陽が綺麗に見えました。






photo:01




きっと、明日もお天気良くて晴れ暑いんでしょうなぁ~コリャコリャ音譜って、思いつつ、



しかし、ゴチャっとした眺めだなぁ~[みんな:01] ここ引き払って、もう少し見晴らしのいい不動産でも探すかなぁ~にひひと、



夕陽の美しさとは裏腹に、非情なコトを考えていた、まりや[みんな:02]でした。






夜になって、ディルのご飯が残り僅かになっていたコトを思い出して、



猛禽ショップに出かけた帰りに、やっとお腹が減り始め、



適当にファミレスへ………。



そこで、また適当にオーダーしたパスタがおいちかった[みんな:03]






photo:02




冷製の完熟トマトのパスタ[みんな:04]



写真の通りパスタの上にトマト丸ごとドーン‼ で、バジルの香りも良くて、ナイスなイタリアンでした。






そして、今夜はお家に帰ってのお楽しみが、まだまだあったんだなぁ~。



先日、お土産で頂いた、チーズ目






photo:03




私はチーズに目がないのだよ~ビックリマーク


しかも、大好きな『五峰館のカマンベールチーズ』だよん[みんな:05]



そして、食べたら一発で、ハマったガーリックとハーブ風味の白カビチーズを



スモークした、激ウマのスモークド・ブリー。



これと、共に………






photo:04




大好物のドイツワイン『ツェラー・シュバルツ・カッツェ』のスパークリングを



キンキンに冷やして、いただくシアワセドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



神様がくれた自分だけの至福のひと時。



ここ最近、独り静かに、食事したり飲む時間がなくて、



いつも、誰かと一緒だったから、少しばかり疲れてたんだぁあせる



しかし、『ツェラー・シュバルツ・カッツェ』はスパークリングでも、美味しいね。



これから、マイプチ祝とかあったら、コレを開けよっクラッカークラッカークラッカー



さてでは、これからガッツリ飲んで、ガッツリ酔い潰れま~す[みんな:07]




100% Love youuu まりや[みんな:06]



iPhoneからの投稿