リッチにゴージャスに。 | 真里谷りょうオフィシャルブログ「Mariya's Cafe」Powered by Ameba

リッチにゴージャスに。

最近、きゅわわわわっ~~~~~~ って、



ストレスが溜まっていて心の中が、



ムズムズしていたのだけれど、



今日はパ~ッと、憂さ晴らしです。 きらきら





 


職場近くのネイルサロンで、



初チャレンジのVフレンチ。



色もシンクにゴールドのラメで、



めっちゃ、ゴージャスに仕上げていただきました キラキラ



爪の色が明るくなっただけで、



不思議と、心の靄まで晴れたような気分 しあわせ~






でも、今日はこれだけじゃ終わらない 



食事もゴージャス 






 


銀座アスターで、『じゅん菜とふかひれのスープ』を



いただきました。じゅん菜はこの季節だけのご馳走。



フレンチなどでも、ムースやジュレによく使われますよね。



ふかひれもたっぷり入っていて、



きっと明日のお肌はプルンプルンに違いない事でしょう べぇ~



ちなみに1杯2100円也   キラキラ






実は、今日は胃の調子があまり良くなかったので、



中華といっても、あまり脂っこくないものばかりオーダー。



 『夏野菜の塩麹炒め』。これもメチャウマでした~ サチ






 


本当に中華のプロの炒め物って美味しいですよね。



シャキッとしているのに、火はちゃんと通っていて、



野菜の水っぽさが出なくって。



「パリッ、シャキッ !!」






私のもやし炒めとか、



ベッチャベチャだもんなぁ~。






今日はビール beer は飲まず、



ウーロン茶で我慢 



今週末2連ちゃん飲み会あるからねぇ~ 顔に縦線2



体調管理をしっかりしておかないと、



多分、倒れるっ ガクリ






おっし、いつまでもウジウジしてないで、



もう今日で吹っ切ろう   



とりあえず、明日のバイト先の納涼会で



ドカ~ン   と弾けて、



いつものペースを取り戻すぜっ  




100% Love youuu まりや LOVE