ふたご座のお友達限定飲み会『ふたご座友の会』 | 真里谷りょうオフィシャルブログ「Mariya's Cafe」Powered by Ameba

ふたご座のお友達限定飲み会『ふたご座友の会』

みなさま。こんにちは~ 



やばいね、あっちぃ~よ。



マイホームタウン埼玉県は内陸の海ナシ県なので、



空気がどよ~んと溜まって動きがないので、



特に暑いんですよ。



一昨日の話なのですが、その暑さにやられて、



私もなっちゃったんですよ 




『熱中症』・・・・・・・・・・・ がっかり



しかも、お家の中で。



珍しく、昼前から洗濯物干したり



掃除したりアクティブに動き回っていたら、



手足しびれたり、攣ったり、なんてったって、



体が動かなくなった・・・・・・・ガクリ



とりあえず、お水をい~っぱい飲んで、



横になって、休んでたんだけど、



その日はふたご座 のお友達限定の



『ふたご座友の会』という飲み会がありまして、



気力で復活し、その3時間後には



このような状態に・・・・・・・・これ↓






 


熱中症からのぉ~生で乾杯~ beer  はぁと






 


一軒目は私の我ままで、トムヤムクンの美味しいトコ。



ってことで、お店の入れ替わり激しい大宮の中でも



けっこう長いコトある、多国籍料理屋さんで、



辛いモノ系、たくさん食べて酔ってシアワセに・・・・・・ サチ 



そして、すでに1軒目からいい感じで



いつものように酔っぱらい始め、



2軒目へGo~  






 


2軒目は沖縄料理屋さん。



このオリオンビールの提灯が沖縄の居酒屋さんに



いるような気分にさせてくれます。



今回集まったメンバーは3人だったのだけれど、



3人ともダイビングやるので、



沖縄の美味しいお料理をつまみながら、



今までそれぞれ潜ってきた海の話しなんぞしながら、



盛り上がりました。









メンバーの中にひとり、年中沖縄に行っているヤツがいて、



沖縄のお料理とかに詳しくて全部お任せしたら



ハズレなく美味しかった ラブ



特にグルクンのから揚げ美味しかった。



だから・・・・・・・っ。






 


尻尾から頭の骨んとこ丸かじり~ いえー



ココが一番美味しいんだよぉ~。






 


そして、頭も全部丸かじり  



DHCたっぷり摂りました。



ワイルドな男子といるとワイルドが移るね。



はははっ  







今度みんなで、沖縄行こうぜって話がまとまったので、



次回の『ふたご座友の会』は沖縄編かもしれません 音符



ここ久しく潜ってないので楽しみです。




100% Love youuu まりや LOVE