太ぴ~初連ドラソロ主演おめでとう『ビギナーズ』みたぉ~ | 真里谷りょうオフィシャルブログ「Mariya's Cafe」Powered by Ameba

太ぴ~初連ドラソロ主演おめでとう『ビギナーズ』みたぉ~

待ちに待っていた、藤ヶ谷太輔くん主演の連ドラ、



『ビギナーズ』今日から始まりましたねぇ~。








 


ストーリーは警察学校を舞台にした



青春学園ものに近い感じなので、正直あまり、



ハマれそうな展開ではなさそうだけど、



とにかく、太ぴ~がいつも画面いっぱいで



見てるだけでシアワセ~ しあわせ~  なのですよ。



もぉ、カッコ良すぎ 



画面の前で キュン死  状態ですワ~。



ちなみに、この写真は新橋のゆりかもめの乗り場で、



撮りました。都内いたるところで見かけますよね~。



この巨大番宣ポスター。






そして、やっぱり見れば見るほど10代~20代にかけて、



付き合っていた、彼にそっくりなんだなぁ・・・・・・・・。



当時、彼は少年隊の東山くんに似ていると



良く言われていたけれど、



太ぴ~のほうに断然似ている。奇跡級に キラキラ



彼も異常なほど、いつもモテてた。



太ぴ~の現在の飛ぶ鳥を落とす勢いと



どうしてもリンクして、当時の思い出がさらに



鮮明に蘇ってきます。



そんな彼も今は、40歳。



会いたい気もするけれど、想い出は美しいほうがいいよね。



現実は時に残酷だから・・・・・・・ がっかり




100% Love youuu まりや LOVE