君は笑うともっと、美しく見えるのになぁ・・・・・・ | 真里谷りょうオフィシャルブログ「Mariya's Cafe」Powered by Ameba

君は笑うともっと、美しく見えるのになぁ・・・・・・

ひとそれぞれ顔立ちの好みというものが

ありますが、その少年は大抵の

人たちが美しいと認める美少年です キラキラ もう青年かっ!!

本人も美意識が高く、いつも皆の期待を

裏切らないようにと立ち姿、話の内容、にいたるまで

気を使っているのが良く分かります。





でも、残念なことに彼は自分の顔は

笑顔よりも、ツンとすました涼しげな顔が似合うと

思い込んでいるところがあって、

本来、大口開けて笑うようなところでも、

ちょっと口角をあげて、微笑む程度です ふっ・・・  





それでも、彼も人間ですから

たまに、口を開けてその綺麗な歯並びを見せて

笑う時があるのですが、その笑顔を見られた時、

私は最高に至福を感じます 





かといって、「いつも構えてないで、歯を見せて

自然に笑ったら?」って言ったら逆に、

二度と笑ってくれなくなってしまいそうで、

怖くて言ったことがありません 汗





君の笑顔がどれほど私を癒してくれる効果があるのか

本当に知らないんだよなぁ~ ↓↓

もったいない。

もっと、もっと、笑顔を大事にして欲しいし、

自分の持っているたくさんの魅力に気づいて欲しいよ。

無理して笑う事はないけど、

無理して笑いをこらえる事もないでしょ。


そう言えば、私も君もよくウインクはするけど私は右、君は左目を閉じるって、
知ってまりやしたLOVE???