私の手帳は10月始まり。そしてなぜか10月は忙しい・・・・・・・・。 | 真里谷りょうオフィシャルブログ「Mariya's Cafe」Powered by Ameba

私の手帳は10月始まり。そしてなぜか10月は忙しい・・・・・・・・。

※今日の内容は分かる方にはなんとなく分かるし、

分からない方にはまったく分からない内容となっております。

TBSドラマ『美男ですね』をご覧になっていた方、

キスマイのファンの方なら大丈夫





 タイトル通り、私はサンスターのムーミンシリーズの

10月始まりの手帳を愛用しています。

年末近くになると慌ただしくて、ゆっくり手帳を選んでいるヒマが

なくなってしまうのが、大きな理由ですが、

この、シリーズの手帳は私の理想の大きさと厚み。

今時、余計な電話帳欄も最低限だし。

メモ欄もちょうどいい範囲。

結構、役に立つ地下鉄・JR路線図がついているのもお気に入りです。

何といっても日付欄のスペースが広くて予定が書きやすい。

シールを貼るのが好きな私にはホント、理想的な手帳で

もう、何年も愛用しています。




さて、今年の表紙は・・・・・・・・・・。







むっ  ムーミンじゃ~ない!?

いえ、いえ。よーく見ると、ムーミンファミリーのミーが

いっぱいちりばめられているんですよ。

もちろん、ムーミンメインの表紙のもあったけれど、

今年はある企みがあって、こっちにしたのだ。




ご覧の通り、『A・N・JELL』のステッカーを

貼って、今年は 『A・N・JELL』手帳にして

楽しい1年を過ごそうと目論んだワケです。

なかなか、いいバランスでしょ?





そして、5日は、『A・N・JELL』のCDも発売されて、

もちろん、初回数量限定DVD付きの方をGet

夕べも繰り返し見過ぎて、4時半になってた





TBSショップでグッズも集めたよ~





 



可愛いピンクのマフラータオル

(ピンクは藤ヶ谷くんのキスマイでのグループカラー)。

藤ヶ谷くん演じた柊の携帯ストラップ Wハート

クリアファイルに、ステッカー はぁと

このほかにも11月になったら、劇中で廉が美男にプレントした、

髪飾りも届く予定なのだっハート

もちろん12月発売の『美男ですね』のDVDも予約済みハート





多分、このブログを見ているヒトって、

まりやと面識ないヒトが90%以上を占めていると

思うのだけれど、まりやの素顔を知ってるヒトはきっと

驚いてる ビックリ ・・・・・・・・だろうねっ。

「おい、おい、今さらアイドルに走るかよ~しかもジャニーズって がっかり 」って。





この際、正直に言おう。

8月28日のKis-My-Ft2の東京ドームにも行ってきちゃったよ~。

ペンライトもフラッグも振っちゃったよぉ~。

来年のアジアツアーにも追っかけってちゃうよん翼 翼 翼 翼 翼




あんなに、メタル、ハードロック大好き いえー

JPOPなんて殆ど聞かないから、

カラオケいっても何も歌えなかった私が

アイドルにときめいたキラキラ





あっ、26日にはキスマイの2枚組のライヴDVDも発売だ 音符

素敵すぎる。10月~。





日付変わって今日は生まれて初めてのルミネTheよしもとで

『山本吉貴ソロ公演「新喜劇やります」』ってのを見に行くので

ワクワクです。お笑いにもかなりうとい私でもゲストの中に

知ってる方の名前があると、テンション上がります。

翌週は飲み会。 その翌日は高崎までアートクレイシルバーの

インストラクターだけの勉強会。

週末はフットサルに、ネイルサロン。

そのよく週末はお知り合いのお誕生会と、

多分、どれかすっぽかしそうな勢いの

Octoberであります。



微熱にうなされてまりやLOVE