今日も観劇 | KanekoMariyaの(休業中)ブログ

KanekoMariyaの(休業中)ブログ

麻里也は只今休業中( ´ ▽ ` )ノ
レッスンのこととか
日々のこと色々書いていきますっ

天切り松で共演した
木村ゆめこちゃん 出演の舞台
劇団空感エンジンプロデュース
「7丁目16番地ゆめ屋
~3回まわってワンの巻~」


観てきましたラブラブ



そう。お気付きですかはてなマーク
今月は観劇だらけなのですラブラブ!
いっつもみんなの断っちゃってて
ホント申し訳なかったんだけどガーン
せっかく時間ができたから
みーんなのできるだけ観に行こうビックリマーク
って思ったの得意げ


今日の舞台も面白かったぁ
めちゃ笑ったし、最後泣いちゃったあせる
最近観た中で1番面白かったかもアップアップ

ちゃーんと写メも撮れたしねっ
photo:01



ゆめちゃんかわいぃーードキドキキラキラドキドキキラキラ

可愛い女の子好き!!

えっ?
いや、そういう意味じゃ・・・汗




じゃっかーる(笑)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ