今週の仕事、大変ごとがあったけど、

 

日本人に連絡して・・・わかった時もあったも・・・

 

わからない時もあった・・・

 

泣きたかった(´;ω;`)

 

そして、自分の名前を付けました!

 

先輩は「君の名前は日本人にとって発音難しいなぁ、新しい名前を付けてもいいよ」と言ったから・・・

 

本当に難しいだよ、私の本当のニックネーム(笑)

 

先輩の名前は難しくないけど、日本人に英語の字で名前を教えるから

 

私も自分のニックネームの英語の字を教える(´・ω・`)

 

本当に簡単(笑)

 

けど

 

ヨーロッパの人の名前みたい(笑)

 

 

実は新しいスマホが欲しい

 

仕事だから、生活だから、持っている携帯は・・・あまりなんでもできないなぁ

 

ペパーに書いている言葉が見えない、仕事にとって大変だから・・・

 

新しいスマホを買いたいなぁ

 

実はiPhone6が欲しいけど

 

とても高い!!!

 

(日本に行くの空港権+ホテル+ライブのチケット+ゼロさんのチェキ10枚買えるほど~!)

 

だから、買わないほうがいいかな

 

Androidのスマホは・・・いいかな

 

朝はLenovoのCMで見えたから

 

Designも気に入って、Specも気に入って

 

安い~!!

 

本当に安い~!!!

 

欲しいです~!!!

 

2月くらい貯金してスマホを買って

 

そのあとは日本に行くために貯金すると思う・・・

 

早くゼロさんに会いに行くできるかな(笑)

 

今週も疲れた~

 

明日はニコニコでジンのライブを見るつもりだよ~♡

 

 

ラッキーになりますように☆彡