一週間、仕事を始めた~

 

お疲れた(笑)

 

朝早く起きて、ずっとずっと歩いて、短い時間でバスを乗って、座らなくて、ちょっと転寝ない(笑)去年研修していたとき、会社は遠いので、いつもバスで転寝ちゃったから(笑)

 

会社は市内だから、朝も、夜も、たくさん人が多い(サラリーマンがいっぱい)ちょっと大変(´・ω・`)でも、住んでいるところから近いので・・・短い時間でかかるね

 

仕事は・・・ちょっと難しいけど、なんの仕事でもゼロから難しいと思って、もっともっと頑張りたいです!\(*⌒0⌒)♪まだまだ日本語の話すことは苦手なので、・・・頑張らなきゃ(笑)

 

仕事するから、もっとお腹すいた、いつも、いつも、お金が・・・(笑)

火曜日、仕事終わったあとで、ユイ姉ちゃんとモモちゃん(後輩)とご飯食べた

 

私は一人仕事するので、みんなは私が着いた前、もうご飯食べた・・・ずるいね(´・ω・`)

 

私は着いて、みんなは「あぁ、このチーズケーキ食べていいよ、もういっぱいだから」と言って、あぁ、いのりんはチーズケーキが好きじゃないのに!けど、もう食べちゃった(笑)

 

そして、一人でご飯・・・

 

 

すき焼き(。◕‿◕。) 

 

うどんがなかった(泣)

 

日本に行ったとき、すき焼きを食べて、うどんがあって、美味しかった(o ̄∇ ̄o)♪でも、その店は豚肉がなかったから、ちょっと残念・・・(´・ω・`)、実、私が牛肉が嫌いじゃないけど、食べない(笑)

 

これも美味しかったよ(笑)

 

そして、またサンリオのグッズを見た~

 

シナモン(o ̄∇ ̄o)♪

シナモン(o ̄∇ ̄o)♪

シナモン(o ̄∇ ̄o)♪

 

モモちゃん:ねえ、シナモンが好きになった理由は、誰かのせいかしら?ーv-

私:そうだよ(o ̄∇ ̄o)♪サトナさんのせいだから(笑)でも、シナモンをみて、ハッピーになるからww

モモちゃん:サトナって誰かな?あっしゅのメンバーを覚えないから(→ゼロさんだけ覚えるかな)

私:赤い髪の方だよ・・・この人(写真を見せた)

モモちゃん:あぁ、覚えてる!!いつもマスクだね!この人がめっちゃかわいいと思ってるから(o ̄∇ ̄o)♪

 

楽しかったなぁヽ(´▽`)/

仕事は月曜日から土曜日(12時)まで、ちょっと大変(´・ω・`)

 

でも、昨日は土曜日・・・BRTに乗って、すっぴん顔バンドマンみたい男が見える!長い髪で、金髪で、ロックが好きな人かな・・・日本人か・・・わからないけど、日本人だと思う(笑)

仕事を終わって、また一人でサンリオショップに来た(笑)、この間Youtubeでサンリオピューロランドでシナモンショーを見て、見たくなった、面白いなぁヽ(´▽`)/シナモンと友達がめっちゃかわいいなぁ~~♡

 

 

セール・・・999バーツになった・・・(3000円くらい)

ちょっと高いけど

小さいシナモンは600以上だから・・・これ安いかな(´・ω・`)

欲しいなぁヽ(;▽;)ノ

これは写真を撮っただけで、まだ買わないけど

7月3日までセールだから・・・ちょっと待ってね(泣)

大きい枕は695バーツになってめっちゃ安い(笑)

 

まだ給料もらってないのに、たくさん払ったなぁ(泣)

日本でゼロさんに会いに行くために貯金できるかな(´・ω・`)

 

そして、一人でご飯

 

   

 

ペッパーランチで♪

 

美味しかったけどちょっと寂しかった(泣)

 

いつか一人で焼肉できるかな(笑)

 

最後!買ったシナモンのアイテム(?)

 

 

ギターやってるシナモン♪

 

もうすぐ月曜日(泣)

 

これから頑張ります\(*⌒0⌒)♪

 

ラッキーになりますように☆彡