今日は『メイドインアビス』第1話先行上映会でした❣️

お足元の悪い中、お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m



第1話、ご覧下さった皆様…いかがでしたか?キョロキョロ


私は、原作を読んだ時のイメージそのままに、匂いや温度まで感じられそうな映像の仕上がりに…….感動しました!!




リコたちが暮らすオースの街並み、


自然溢れる情景、


美術の美しさに目を奪われ。。。



それにマッチしたこだわりの音楽…。



世界的に活躍されているKevin Penkin氏が今作品のために、オーストリアのウィーンで映像を見ながらタイミング等もすべて合わせて楽曲を作り、レコーディングされたそうです。


TVシリーズの作品でそんな贅沢な劇伴作り……なかなかありません。




ファンタジーなのに、実在する世界だと錯覚するほどの説得力。。。



ほんと、何度も言ってしまいますが、

つくしあきひと先生の頭の中はどうなっているんだ!!笑



先生ご本人は温厚な、物腰の柔らかい人で、会った人誰もが先生のことを好きになっちゃうオーラを身に纏った素敵な人なんです(ღˇ◡︎ˇღ)♡



だからこそ、聞きたい!!笑笑




はぁぁぁ。。。


本放送がますます楽しみです!




7月7日がさらに待ち遠しくなる先行上映会でした爆笑ラブラブラブラブ





{2BBBB0B7-526D-4758-AB18-B536D7B5CD7F}

{0C7A8951-8831-45B6-B352-A61208ADC36D}

{C6FE0F08-E38A-45DB-A46C-8CC2A196D2FF}