先日、ZeppTokyoにて開催されました
『甲鉄城のカバネリ』のイベント
「甲鉄城の宴」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!!!!


放送が終わってしばらく経ちますが、
変わらないファンの皆様の熱い応援にこちらも最高のモチベーションで楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!!

ありがとうございます(●´ω`●)♡




さて!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この度!!!!!

9月25日、28歳の誕生日を迎えました(*^▽^*)


そして!!!!


公式Instagramを開設しました♫

アカウント mariya_ise


ブログやTwitterはお仕事情報の告知メインになってしまいがちなので、

写真メインで少しプライベートよりな空間にしたいと思い、棲み分けることにしました!

ブログやTwitterも変わらずマイペースに発信していきます!

お好きなツールを追って下さると嬉しいです(о´∀`о)



よろしくお願い致します!!(*≧∀≦*)




28歳も充実した実りある学びある一年にしたいです!!!

頑張ります!!

楽しみます╰(*´︶`*)╯♡


どうぞこれからも応援のほど
よろしくお願い致します!!!(*^◯^*)




{B9F3EC3B-31DE-43F7-95D4-40DE2E315BD9}

{363E7F48-EE4C-41A5-89F7-412C49B4C584}