およそ90名以上のアクロスエンタテインメント所属者による、日頃応援して下さってる皆様に感謝の気持ちを込めた8周年記念イベント、アクロスフェスタ!!キラキラ


昨日お越し下さった皆様、ほんとうにありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ


昼公演は天守物語をベースにした藤沢文翁さん書き下ろし完全オリジナル作品の朗読劇に出演させていただき、

夜公演は70年以上前の無声映画『東海道中膝栗毛』に山寺宏一さんと岩田光央さんとご一緒にアフレコさせていただきましたキラキラ




さぁぁ!!!!


今日は泣いても笑っても最後の公演!!


全力で!!アクロスのみんなと、お越しくださる皆様と、一緒に!!楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日お越し下さる皆様、どうぞよろしくお願い致しますルンルン




ここからは昨日のハイライト☆


{B77EC6F2-67A4-4AD7-9106-37D183594559:01}

真ん中にいらっしゃる方は
『東海道中膝栗毛』で津軽三味線を演奏して下さった柴田雅人さん!
変幻自在な素敵な三味線の音色をBGMにアフレコさせていただけるなんて、貴重な体験!!!!
本当にありがとうございました!!



{2146AD17-631B-484F-A146-1B2C42CDB4DA:01}

花江夏樹くんと村田太志くん流れ星

LIVEパートを終えた2人と8周年の8ニヤリ




{65345F47-948D-453B-A89C-769AE2BE5C06:01}


朗読劇では黒かグレーの衣装ということで肩の部分に透け感のあるものを選んでみました!


{0895F935-FA87-4D8A-8F84-2CB458EA4EBC:01}

朗読劇で同じチームだった平田裕香ちゃん♡♡
何年か前にも朗読劇でご一緒させていただいてるのです!!
でもその時は同じ役を演じるトリプルキャストとしてだったので、やっと掛け合い出来たーー!!!
また一緒にお芝居させていただきたい!!大好きな女優さんっ(*^^*)♡



{E96F918D-097E-4404-A78E-88FD8E3A9AA0:01}

石田佳名子さん♡♡
普段、『レミゼラブル』など舞台で活躍されてる舞台女優さん。
とっっても気さくで優しくて美して、今回のイベントで朗読劇をご一緒することが出来てほんとうに嬉しかった!!
妖艶で凛とした強い妖(あやかし)、鬼灯(ほおづき)を演じてらっしゃり、これが…素敵なのよぉぉぉ…!!!くぅぅ(≧∇≦)



{E414AEAD-0230-411C-B28E-596E863C954B:01}

池澤春菜さん♡♡
惚れ惚れする美貌…知性と教養…包容力…優しさと愛に溢れてる…
もうスペックが高過ぎます!!!
楽屋の席が隣ということもあり、仲良くさせていただき幸せっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
本日はトークショーコーナーに春菜さんとご一緒させていただきますっ!!
楽しみ爆笑キラキラキラキラ




{92607A86-4193-481D-8BD2-2E36EA5F58FE:01}

金田朋子さん♡♡
笑いの神。。。
何をやっても想像斜め上のパフォーマンス!!凄い!!!!!!
カネトモさんの近くにいると力が漲ってきます!!!
太陽みたいな方キラキラ



さぁさぁさぁ!!

昨日のハイライトはこの辺にしまして。

本日、よろしくお願い致します(≧∇≦)