先日、ディズニーチャンネルにて放送の

「やってないってば!」の打ち上げがありましたキラキラ


実はもう第2シリーズウインク

私は主人公のオリビア・ホルトさんの吹き替えを担当させて頂いております。

オリビアちゃんとはかれこれ5.6年のお付き合いで…

以前、同じくディズニーチャンネルの「アチョーズ」でも彼女の吹き替えをさせて頂いておりました。


10歳ぐらいの彼女から今の年齢までの彼女をずっと見てきていて。
見た目の成長はもちろん、お芝居もどんどん自由に、振り幅が広くなっていって、なんだか勝手に親戚の子の成長を見てるような気分に(笑)

私もオリビアちゃんのお芝居を生かせるように!と気合を入れて吹き替えさせて頂いておりました。


「やってないってば!」は、
とにかく現場の雰囲気が良くて。

第一話目のアフレコの時は『私、座長だし、頑張らなきゃ‼︎』と息巻いてスタジオに向かったのですが、

音響監督の工藤さんにお会いした瞬間、
底抜けに明るいお人柄とユーモアさと、包容力に、
私の余計な肩の力がスルスル抜けて、すぐに勇み足な気持ちは捨てよう、みんなで一緒に作っていこう!という気持ちに導いて下さいました。

工藤さんは女性の音響監督さんで。

一児の母でもあり、私の妊娠のお話をした時もすぐに『住所教えて!送るから!』と、東村アキコさんの「ママはテンパリスト」を全巻送って下さったり、妊婦は栄養あるものを!と、鈴波の味醂漬けを送って下さったり、、、
たくさんアドバイスも頂いて、公私共に本当にお世話になりました…キラキラ



キャストの皆さんも優しく、暖かく、
現場に行くのが毎回楽しみで(*^^*)


なので、一旦シリーズは終わりということで、少し寂しくもあるのですが、

なぜか絶対、またこのメンバーで集まるような気がしてますてへぺろ


本当に素敵な、素晴らしい、メンバーと現場に巡り会えて、幸せでした!!!!
心から感謝しております…ラブラブ



{2C95F682-5D9F-494B-805C-17328C978960:01}

{20917DA2-CFE2-4A12-93C6-8D9C74B7FC92:01}

劇中のランブルジュースに因んで、
打ち上げはみんなで一品持ち寄って、
スムージー作り!!!

フルーツ以外が多くない?!?!
と、気になるところですよね(笑)

パクチー、柿ピー、きゅうり…

ワカメご飯のおにぎりおにぎもありましたよ……(笑)

チーム2手にわかれて、どちらが美味しいスムージーを作れるか対決したりニヤリ



最後の最後まで、楽しい美味しい(笑)
現場でした星