おはようございます虹

お知らせを2つ…星



10月6日(火)より放送スタートの

『緋弾のアリアAA』に

引き続き、峰理子 役で出演させて頂きます!


詳しいオンエア情報は公式HPをチェックして下さい下矢印下矢印



また、理子りんを演じさせて頂ける日がくるとは……v(^-^)v

どうぞ、よろしくお願い致しますキラキラ



現在発売中のEX大衆にて、
乃木坂46の佐々木琴子さんと寺田蘭世さんと対談させて頂きました!

お二人の‘‘会いたい’’ ‘‘憧れてる声優’’と対談…!という企画で呼んで頂き、、、

なんと光栄な!とても嬉しかったです(*^^*)

是非チェックして下さい☆

{F410701C-D6FD-4245-8557-18872C0BA1E5:01}







今日は良い秋晴れですね☆

先日、久しぶりに洋服を買いました…♡笑

秋は自然とオシャレしたくなりますね!


皆さんはどんな秋にしたいですか?ルンルン


{8DEEC911-F094-4D9E-802A-6656C8C43CC2:01}