かれこれ5.6年通わせて頂いてる、

リンドウー治療院。

店舗が赤坂一ツ木通りになってからもお世話になっておりますラブラブ


最近、夜になると、息が苦しくて(^_^;)

色々覚悟の上だったのですが
寝不足からの肩凝り頭痛からの眩暈で、

こりゃダメだ。。。

ということで、私の駆け込み寺キラキラゴッドハンド後藤先生の元へ~~えーんアセアセ


今までは顔の美容針メインで身体のメンテもして頂いてたのですが、

今は逆です。


顔なんてどーでもいいっ
とにかく!身体を楽にしてほし~ゲローゲロー


なので、完全、身体のメンテ、メインで!!!!


がっつり、ほぐしてもらいました~( ´ ▽ ` )ノ


私はもうリンドウー治療院以外の針は受けられまへん。笑

後藤先生の神の手に何度救われてきたことでしょう…!!!!!!



風邪の引き始め や 喉が辛い時でも
私は針に行っちゃいます~


あと北原先生の施術も神レベル~キラキラ

ウルトラスーパーMAXヤバイ時に(←何それ…

針でほぐれた身体をさらに整体で筋肉を動かし伸ばしてもらうと回復力が違います!!


整体だけでお伺いする時もあります~(*^^*)



とにかく。

私の身体……いや、人生には、リンドウー治療院の針、後藤先生のゴッドハンド無くしては考えられません。。。


これからもずぅーーっとお世話になると思いますピンクハート


そんなリンドウー治療院の応援大使にならさせていただきました!


↑詳しくはHPへ。


応援大使の皆さんの写真が掲載されてます!


腰、肩、首、身体の悩みはもちろん、
自律神経の調整、美容など、
ありとあらゆる悩みに対応してくれますキラキラ


ご興味のある方は是非!



{9C695454-EEAF-41BD-B3BC-CDA009CE2E3B:01}

左がいつもお世話になってる後藤竜也先生(総院長)星
この日は弟さんの後藤朗先生に施術して頂きました!
ありがとうございました(*^^*)