先日タクシーの運転手さんに

「お客さんは明日からお盆休みですか?(*^^*)」と聞かれました。



ほう、、、


世間は夏休み!お盆休み!

なんだよねー。



忘れてたよー。



そんな私は9月の舞台稽古、真っ最中。



さらに新番組が始まったり、


関わらせて頂いてた番組が終わったり。



なんだかホッとしてます。




区切りって大切。


長距離選手向きではないのね自分。

と、やっと心と体の限界がわかってきた25歳。



つきものが落ちたような気分でイメチェン。


{D742F9E9-FCAB-40F6-8272-46E1CEA1A1E0:01}


オンザ眉毛!


ちょっと前の写真なので、もう伸びてきてオンザではなくなってしまいましたが…



{4A22DFDD-4412-4ECB-8A3F-A90AC16B7AC8:01}


オシャレしたいなって思った


良かった良かった。


{A16555E3-5BE3-4B54-B45D-F1AF069006FF:01}




そうだ!この日、麻布十番にある『脳癒~Be.coach~』に行ってきたんだ!!!

美容整体のクリニックで頭蓋骨小顔矯正をやってもらったよー!


ビックリするほど顔のラインがスッキリしたのと頭が引き締まった感じ!


先生も面白くて素敵でした☆



興味のある方は行ってみてね!





さっ、今週の『HUNTER×HUNTER』見よっと!!

イルミ兄が怖いんだよなぁ。
ツボネの能力ハンパねーんだよなぁ(>_<)