本日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

3月7日配信のTVアニメ「世界征服~謀略のズヴィズダー~」webラジオ、

ザ・ズヴィズダーアワーにゲストで出演させて頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/trumpet-brassband/976.gif}




花江夏樹くんと久野美咲ちゃんと楽しくお話させて頂いております



{6681599B-5CD8-469C-A94C-6CFB6500E7A6:01}




いつもよりテンション高めな
プラーミャ様仕様の私が見られます

是非、聴いてみて下さいねー






そして実は先日


{9AF89EA4-F756-4186-A666-67D0727DC054:01}



DVD&Blu-rayにつく特典トークCDの収録もしてきましたー


ナターシャことウーム教授の花澤香菜ちゃんも一緒です


同い年の香菜…
10代の頃から仲良くさせてもらってて、プライベートでもご飯に行ったりお互いの相談をしたり、良い刺激をたくさん貰える大好きな役者仲間の一人です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}


是非是非、4人の絶妙トーク、楽しみにしてて下さいっ



{32996E05-A894-4C5D-87EA-8DE109C69EB2:01}




では