ネイルチェンジ☆

{12599CCB-3A53-42E6-9B57-5575901E0CB9:01}


ピンクで可愛らしく!

この前にしていたネイルカラーが私的にはオシャレでイケてる!!と思ってたのですが……

{59CB6521-5456-42F5-92D1-BC4A0CDF36AF:01}

グレー。


周りからはあまり評判が良くなく(笑)
特に男性陣。

なので分かりやすい可愛さに( ´ ▽ ` )ノ笑

あとやっぱ明るいカラーのほうが気分上がりますね!




そして!

小顔美容矯正専門サロンQpu(キュープ)に行ってきました~!!


H×H劇場版第二弾でゲスト声優として出演して下さった、山本美月ちゃんも通われてるところで、私は美月ちゃんのブログを見て興味を持ったんだけど、

一回の施術でこんなにも効果があるのか~!って感動したよ!!


むくみ、たるみがちな頬っぺたを筋肉からほぐして頭蓋骨を引き締めて上げてもらったら、、、フェイスラインがスッキリ!!


自分でも出来るツボ押しポイントを教えてもらったので仕事の休憩時間とかに押してます(^o^)笑


興味がある方は行ってみてね!!

http://qpu.jp




そしてそして!

最近、私がハマってるお店がコチラ~☆

{321F10F9-D916-4F7B-8506-D888E4BF74C5:01}

kaja SPA!!!

朝5時まで営業してるお店で、
仕事終わりからでも行けるのが嬉しい!!

溶岩浴でいっぱい汗かいてからのオイルマッサージが至福のひとときです(*^^*)


しかもここのお店の何が凄いって……

無料送迎してくれるんですよーーー!!!!!


電車が無くなったあとでも、迎えに来てもらってSPA行けるし、終わった後、どんなに眠くても車で送ってくれるので、すっっごく楽!!!!

タクシー代かからない!!

これって大きくないですか?

kaja SPAさんのサービスの虜です(*^^*)♡


是非、皆さんも行ってみてね!!!

http://www.kajaspa.com






{6E0A9A5D-575A-4FC1-89D3-C73CBC6E3B8E:01}


では、またねん☆