以前、日本テレビ系列、朝の情報番組『PON!』に出演させて頂きました!

{36548AF7-EC75-46C7-B13B-C5D5A50ED76D:01}


{7AB46C7D-4A37-4BC0-AC45-27BC20F50D06:01}


{E1375F4B-E330-4F5C-91FA-AA8F5B29F177:01}



『いい声クイズ!脳に喝!』というコーナーにて、

HUNTER×HUNTERのキルアの声でクイズを出題させて頂きました☆


普段、TVに私自身が出ることはあまりないのでちょっと気恥ずかしい気持ち…(*/▽\*)でもお祖父ちゃんお祖母ちゃんが喜んでくれたので良かったです(*^^*)笑


番組後半で告知させて頂きましたが…


2013年、12月27日!!
劇場版第二弾『HUNTER×HUNTER ザ・ラストミッション』公開です!!!!


皆さん、よろしくお願いします!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

{BAD10807-DBE6-454E-B16E-80FB32DD35B8:01}



アフレコはこれからなので、私もどんな内容かとっても楽しみです☆☆

皆さんも楽しみに待ってて下さい!!



先週オンエアされました第94話「トモダチ×ト×タビダチ」

{5A830F18-AED6-404E-9EF2-0B9CC24B177F:01}



この話数は私にとっても、とても大切な回でたくさんの方に見てもらいたかった回なのですが、、、

なんと!!オンエア直後、TwitterのHOTワード1位にキルアの文字が…!!!

{E660B292-6D97-4CE8-A98E-7B4EE06DC585:01}


なかなか無いことですよね?!

過去にそんなことあっただろうか!!

いや、ない!!……はず。笑


それだけ沢山の方に見て頂き、話題にして頂けたということ。

嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


有り難うございます!!!!



これからもキルア共々、よろしくお願い致します!!






{5FCEA301-8453-4FDF-8390-150DC8784101:01}


最近、すっかり秋めいてきましたね♡
髪色もトーンダウン、黒髪に…(*^^*)


{5B425B80-ACCA-419A-BEBC-6360DD455141:01}


ネイルもチェンジしました♪
相変わらずシンプルで綺麗めな感じが好きです^ ^



9月、始まったばかり!
頑張りましょーー☆☆☆


では~ヽ(≧▽≦)ノ