先日、お仕事で台湾に行ってきました!!!

photo:01


人生、初、台湾ラブラブ!ドキドキ


台北のアニメイトさんにてトークショー、翌日には大きな大きなイベントホールで(日本で言うジャンプフェスタとかコミケみたいな感じなのかなぁ…)
『HUNTER×HUNTER』のステージに出演させていただきました!
抽選で選ばれた約150人の方にサインと握手会も開催!


たくさんの台湾のアニメファン、HUNTER×HUNTERファン方々と触れ合うことが出来て嬉しかったです!!


会いに来て下さった皆様、改めてありがとうございましたっ!ニコニコ謝謝ドキドキドキドキ


一泊二日という強行スケジュールの中、現地でアテンドをして下さった台湾のゲイリーさん、リンさんのご好意で夜は、ちょーー美味しい中華・台湾料理を堪能させていただきましたっラブラブ!ラブラブラブラブ


ここからはその美味しいお料理の数々を写真でご紹介しますねキラキラ


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:10




もーーー!一生分の中華食べた!!ってぐらい食べた!!!(笑)

どれも美味しくて美味しくて幸せでした(o^^o)

台湾、大好きになっちゃったよ~!


また機会があれば、是非、お仕事でも遊びでも行きたいです♪




台湾でお会いした皆様、親切に優しくしていただき、ほんとーーっに、


ありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:11



謝謝~~!!!!(*^_^*)