皆さん、こんにちはラブラブ
あっという間に2月突入です!


最近は新番組のアフレコに魂燃やしてたり、
引き続きの作品もさらに気愛を入れながら臨んでたり、
昨年から収録しておりましたゲームが無事にアップしたり、
今年も充実したスタートを切らせて頂いております音譜



最近の出来事を写真でご紹介しますねニコニコ


先日、お仕事終わりに潘恵子さんと潘めぐみちゃんとご飯してた時♪
恵子さんがセブンイレブンでキャンペーン中のHUNTER×HUNTERの一番くじを引いてきて下さいました!
photo:07



あれ?でもなんか、おかしい…?

photo:02




あっっっ!!DASH!あせる
ゴンとヒソカの体が入れ替わっちゃってるショック!あせる


photo:03


ゴン「えぇーーい!!」

ポカッ

ヒソカ「うん、君も合格♡」





photo:04


どーん!!こちらは重箱から溢れんばかりの鰻。
この日はハンターの女子チーム大集合!!
マチ役の前田玲奈ちゃん、シズク役の荒川美穂ちゃん、ズシ役の寺崎裕香ちゃんもわざわざ来てくれて、みんなで美味しい鰻をたらふく食べましたドキドキ


photo:05



お店用に色紙をば。
どれが誰のサインか分かるかな?
あれ?一人だけ女子じゃない人が右下に……(笑)



photo:06


そうそう!母と地元の映画館に観に行ってきました☆
ちゃっかりとゼロ巻もgetしちゃって…(笑)

いや~~、なんていうか…
不思議な感覚過ぎて…言葉では言い表せない気持ちが込み上げてきて、

母の隣にいると尚更10年前にタイムスリップしたような感じがして…


ちょっと大袈裟なんだけど、生きてて良かったな…って心から思ったというか…


どんなに辛いことがあっても逃げ出さないで良かったなって、
頑張り続けてきて良かったなって、思えました。


今、悩みを抱えてたり、辛いことに直面してたりする人、きっとたくさんいると思う‥
何が活力になって、原動力になるかは人それぞれで良いと思うよ!
私は漫画、アニメ、HUNTER×HUNTERから、
生きる希望と夢をもらって、
今がある。
あの時、踏ん張って良かったなって、
逃げ出さないで良かったなって、

“ほんの少しの勇気を出す”

その小さな連続で、きっと今に繋がってると思うから……

だから、その“ほんの少し勇気”の お手伝いがもし私に出来たら…幸せだなって思いました。

ハンター試験の時も、
天空闘技場の時も、
ゴンは自分より遥かに強いとわかってるヒソカに全力で立ち向かっていった。

『怖い!ここから逃げ出したい…!』って思っても、次の瞬間には、
「うぉぉぉぉぉおおお!!!!」って走り出す。


その姿勢に励まされて、勇気付られて、あの時の私は立ち向かえたなぁ。


何が言いたいかっていうと…
私が『HUNTER×HUNTER』に携わらせて頂いて、
今、こうして皆さんに知ってもらえて応援してもらえたりするのは、
あの時、自分を励ましてくれたセリフだったり、勇気づけられた作品があるからで…。
私も皆さんにとってそんなキッカケ*勇気*笑顔を与えられるような存在になりたいなぁと、劇場版を経て、改めて強く思ったのです。



なんか…真面目に書くとちょっと照れ臭いね(>_<)

でも正直な気持ちだよ。



どうぞ、これからも!!

原作共々、アニメ「HUNTER×HUNTER」の応援も!!!

宜しくお願い致しますっ!!目キラキラキラキラ




そだ!現在発売中の「りぼん」にインタビューが載ってます恋の矢

photo:08



photo:09




ぜひ、チェックして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは今日はこの辺で♫


風邪流行ってるから、みんなも気を付けてねニコニコラブラブ