6日は有楽町マリオンにて試写会があり、舞台挨拶をさせて頂きました音譜


HUNTER×HUNTER史上、初となる劇場版。
TVシリーズが始まってから一つ目標に掲げてきた劇場版が今回実現し、しかも原作者である冨樫義博先生が10年前に描かれたネームを元にストーリーが構築されていて、原作ファンなら誰しもが読みたいであろう内容になっていると思います。

私自身、10年前「こんなエピソードあったら見てみたいなぁ~」「クラピカの生まれ育ったクルタ族の村ってどんなところなんだろう」と勝手に想像、妄想(笑)してたのが今回、脚本で映像で、描かれてることにほんとうに興奮して……

冨樫先生、ネームありがとうございますっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。って心の中で叫んでいました(笑)



アフレコもかなり熱が入り、キャスト・スタッフ一丸となって臨みました。


一人でも多くの方に劇場で観て欲しいです!!ニコニコラブラブ

photo:01





そして

本日!!!!DASH!キラキラ



劇場版公開初日アップアップ


無事に初日を迎えることが出来ました。


新宿バルト9にて、たった今、舞台挨拶をさせて頂きました!!キラキラ


photo:02



photo:03





夢と希望がたくさん詰まった作品

一人でも多くの方に観て欲しいです。



よろしくお願いします!!DASH!ドキドキ