皆さん、こんにちは!リボン


最近は本当に過ごしやすい気候で、毎朝、ベランダの窓を開けて空気の入れ替えをするのが日課になってますニコニコ

皆さん、いかがお過ごしですか?キラキラ



さて、お知らせさせて頂きたいことがいくつか…アップ


まず、

アニメ『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』に、ベータ役で出演させて頂くことになりました!

昨日のオンエア、第5話「驚愕!サッカー禁止令!!」から、ベータ登場しておりますグッド!キラキラ


可愛らしい外見とは裏腹に、実は二重人格で、狂気に満ちた一面も持っていたり…?!

是非、これから注目して下さいラブラブ


よろしくお願いします!!ニコニコ


アニメ『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』はテレビ東京系列にて毎週水曜 夜7時からオンエアですよ~キスマーク






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして、
こちらも現在オンエア中の

アニメ『氷菓』に沢木口美崎(さわきぐち みさき)役で出演させて頂くことになりました!

どのように登場するかは…皆さん、楽しみにしてて下さいニコニコ音譜





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして、

ニコニコ動画で7月より放送される

アニメ『えびてん~公立海老栖川高校天悶部』に、

主人公の野矢いつき役で出演させて頂くことになりました!


こちらの役も演じがいのある面白いキャラクターになりそうです。

皆さん、是非、楽しみにしてて下さいアップ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今のところ、お知らせできる新番組情報はこんな感じですニコニコ


そういえばひらめき電球

私が吹き替えをさせて頂いてる海外の番組「とび蹴り アチョーズ!」が現在、ディズニーチャンネルで放送中です!!

空手道場を舞台に、10代の若者たちのハチャメチャなコメディ!

『フルハウス』みたいにラフ(笑い声)が入ってて、ドラマというより舞台を見てる感じ?音譜


とにかく、すんごく笑えます!!


私は主人公ジャック(CV:阿部敦さん)を好きなヒロインのキムの声を担当してますニコニコラブラブ


ぜひ、ディズニーチャンネルご覧になれる方は見てみて下さぁいアップ




それでは、今日も一日、頑張ってまいりましょうо(ж>▽<)y ☆


photo:01


ハンターファンの女の子から頂いたカラーボールペン。キャラクターのイメージに合わせて下さったそうです(*^^*)
ありがとうございます!!大切に使わせて頂いてます♡♡


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ