皆さん、こんばんは![みんな:01][みんな:02]


アニメ『HUNTER×HUNTER』も、ついに天空闘技場編へ突入しました!!!!


念の師匠ウイングさんと弟子のズシが先週のオンエアから登場☆★☆



しかもズシを演じるのは、
プライベートでも大の仲良しの寺崎裕香ちゃんラブラブ!

photo:01



キャストを聞いたときはあまりの嬉しさに飛び跳ねてしまいましたドキドキ


そして、
OPとEDもリニューアルされました[みんな:10][みんな:11]

EDでは幻影旅団のビジュアルが明らかに……[みんな:14]DASH!キラキラ


わおッ[みんな:12][みんな:13]


ますます、今後の展開に胸が高鳴ります!!


引き続きアニメ、応援よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして『HUNTER×HUNTER』Blu-ray&DVD vol.4が発売になりました♬

特典にはクラピカ役、沢城みゆきさんがゲストでいらっしゃって下さった回のラジオ「潘めぐみ*伊瀬茉莉也のHUNTER×HUNTER HUNTER STUDIO」が入ってます!!

聞き逃してしまったあせるという方も是非音譜


よろしくお願いします[みんな:03]




photo:02


毎週ハンターのアフレコ終わりにキャスト・スタッフさんでご飯を食べに行くのですが、デザートに頂いたシロクマという名前のカキ氷☆
けっこうボリューミーなんですが、ほとんど女子3人(ぐみ、テラちゃん、私)で完食してしまいました(^人^)ラブラブ


photo:03


とあるPCゲームの音声収録でスタジオに向かってるときに初めて見ることが出来たスカイツリー☆★
完成間近ですね(*^_^*)


photo:04


今年もお花見らしいお花見が出来ず、残念に思っていたのですが、とあるスタジオのすぐ横に大きな桜の木がありました桜キラキラ
おかげでお花見の気分を味わえました[みんな:06]

photo:05





今日は洋画の吹き替えのお仕事でした!
とても魅力的な作品なので、情報解禁されましたらお知らせしますねっ!



それでは、今日も一日お疲れ様でしたチョコ


またねんニコニコパー