皆さん、こんにちは!


4月に入り、やっと春らしい陽気になってきましたリボン

東京は今週末が桜満開桜だそうですよキラキラ
今年はお花見出来るかなぁー?どうかなー?ベル


事務所の近くでも梅の花が一足先に咲いてたり、
photo:01



お庭に綺麗なユキヤナギが咲いてたり、

photo:02



春の訪れを感じますリボン



そして4月といえば、入学式や新しいスタートの季節でもありますね☆

そしてアニメ『ZETMAN』のオンエアも始まりました!
関西圏の方、ご覧になられましたか?ニコニコ

関東圏の方は、今日!!!!


本日4/6(金)からオンエアスタートです!!DASH!キラキラ


私、演じる花子はまだ登場しませんが
アニメ『ZETMAN』は一話一話がエンターテイメントとして最高に楽しめるよう原作者の桂正和 先生も構成に参加し、現在発刊されてる17巻までの内容を含んだ上で、再構築したストーリーになってます。

原作ファンの方はもちろん!アニメからの方も!
第一話から見て頂きたいです☆
幼い頃のジンも可愛いんだなぁぁチョコ

是非一緒に見ましょうラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ音譜




そして、以前
『電撃感謝祭』の時に、シークレットゲストとして登場させて頂いた

アトリエシリーズの最新作、
『アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~』に、

photo:03



ニオ・アルトゥール役で出演致します!


photo:04



主人公アーシャの妹、ニオですリボン


現在発売中の「電撃PlayStation」は表紙&巻頭ページが『アーシャのアトリエ』特集!!DASH!キラキラ


是非、チェックしてみて下さい♡



さらに「電撃PlayStation」裏表紙は……

photo:05



『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』でした(笑)

私も 赤城瀬菜 役で出演しておりまーすニコニコ音譜

5/17発売予定だそうです☆
よろしくお願いしますアップ




では皆さんチョコ
4月も心穏やかに新しいスタートを切る気持ちで一日一日を大切にクローバーキラキラ過ごしてまいりましょう!

またねーニコニコパーキラキラ