昨日は潘めぐみちゃんとパーソナリティを務めさせて頂いてる、

『HUNTER×HUNTER HUNTER STUDIO』の公開録音でした!


HUNTER STUDIOの公開録音自体は
昨年のジャンプフェスタ以来なので、2回目。


皆さんにお会いできるのを、私たち2人、ほんとうに楽しみにしておりましたニコニコキラキラ


そしてさらに、公開録音当日、
3月25日は ぐみたんの大学の卒業式でもありました。


お仕事とはいえ、大学の卒業式に参加出来ないのは寂しいものですし、

私自身、学生時代にお仕事を始めさせて頂いて、
当時は当たり前過ぎてなんとも思ってなかったことが、今になると、とてつもなく眩しくて 特別なことだったんだと…思い返して ふと寂しくなったりする時があります。

だからぐみたんには
お仕事としての公開録音の思い出だけじゃなく、
もっと忘れられない一日にしてもらいたいと思い、


サプライズで、番組特製の卒業証書をプレゼントするのはどうだろう?!とスタッフさんに提案してみましたひらめき電球


結果は……


クラッカー大成功にひひチョキキラキラ

号泣して喜んでくれましたキスマーク



ぐみたんのことが大好きだから、
喜んでくれたらいいなぁドキドキあせるの想いだけで、

番組スタッフの皆さん、
さらに会場にお越し下さった皆さんにもご協力して頂き、
おかげで無事に成功することが出来ましたアップ


ぐみたんの心から喜んだ顔ドキドキを見れて、

私は大満足です!!笑


改めて、ご協力頂いたスタッフの皆さん、会場にお越し下さった皆さん、

本当にありがとうございましたニコニコ音譜




アニメ『HUNTER×HUNTER』もゾルディック家編に突入アップ
キルアの家族、執事たちが登場!!
ゴン・クラピカ・レオリオは無事にキルアに会えるのか?!
ますます今後の展開から目が離せません。
個人的にもキルアの家族をどなたが演じられるのか楽しみにしておりましたニコニコ


映画化も決定し、ますます盛り上げていかなければなりません。
皆さんのお力が必要です。

どうぞ、一緒に『HUNTER×HUNTER』を盛り上げていきましょう!!グッド!キラキラ


これからもよろしくお願い致します!!ニコニコ


photo:01