3月に入り
少しは暖かくなるかなーと思いきや、
雪が降ったりまだまだマフラーが手放せない寒い日雪の結晶が続いたり…むっあせる

皆さんいかがお過ごしですか?クローバー


3月は、卒業*シーズンでもありますね!

無事、頑張りが実った人、望んでた結果にはならなかった人、いろんな方々いらっしゃると思いますが、
夢・目標のため、努力したことは必ず今後の人生に活かされます。
自信になります!

将来の自分のために投資した時間と努力は裏切りませんよ。
夢は諦めなければ必ず叶うと信じています。

私は頑張ってる人が好きですし、
自分自身、惰性して生きるより、ストイックに生きるほうが好きです。


自分に出来ないことがあると悔しいから、観察して、考察して、研究して、習得するまで努力します。こっそりと。笑


たとえ過程を見ていなかったとしても、
努力していっぱい苦労してきた人は、
表情から、言葉から、ただそこに立っているだけでも、
わかったりするものです。

そういう人の周りには不思議と似たような人、
支えてあげようという仲間、
助言を下さる先輩、
慕ってくれる後輩が集まってきて、
いつのまにか理解者がどんどんどんどん増えていくような気がします。

毎日をどのように生きるかで人生は自分の思い通りにもなるし、思い描いていたものと全く別物にもなってしまう、

全て自分次第なんだなぁと感じます。



皆さんが応援して下さるように、
私も皆さんのことを心から応援していますグッド!キラキラ
お互いに頑張りましょうねニコニコ





さぁさぁ!本題です!


ついに発売になりました!!キラキラ


キラキラ『となりの怪物くん』第9巻特装版キラキラ


photo:01



特装版には「となりの怪物くん」最新刊第9巻と、

ドラマCDがついてます恋の矢


私は主人公の水谷雫を演じさせて頂いてます!


私、演じさせてもらうにあたって原作本いっきに読んだんだけど……


すっかりハマっちゃったの(*^_^*)
めっちゃ面白いよ!!!!

ぜひぜひ、特装版GETして下さいねグッド!キラキラ



そして、今週の日曜日は
『潘めぐみ・伊瀬茉莉也のHUNTER×HUNTER HUNTER STUDIO』の公開録音ですクローバーキラキラ
当選された皆さん、お会い出来るの楽しみにしています!!
そして残念ながら今回は
お会いすることが出来ない方々も、
必ず次の機会でお会い出来ることを楽しみにしております!!キラキラ



では、残り3月も気持ち良く過ごして参りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ