お久しぶりです!!ニコニコ
毎日があっという間過ぎて、なかなか更新出来ず、すみませんあせる


最近は新作の劇場版のアフレコや、

新作のゲームの収録、

キャラクターソングのレコーディング、

新番組のアフレコや取材、吹き替えなどなど…


年が明けてからも、素晴らしい作品と役に巡り逢わせていただき、充実した毎日を送っていますドキドキキラキラ




4月からの新番組「ZETMAN」では、主人公ジンの恋人となる田中花子を演じさせていただくことになり、一話一話の収録に全身全霊で臨んでいます。

原作があの!!桂 正和先生!!キラキラ
父が毎週欠かさず買ってくるヤングジャンプを幼い頃こっそり読んでて良かった(笑)
もともと原作は知っていて、オーディションを受ける際に全巻揃えたんですが、すっかりハマってしまいました。
いわゆる、大人が読んで面白い!と思える作品だと思うんです。
大河ドラマのような重厚感があって…読み終わったあとの余韻が凄まじい感じです!笑

一体どこまで「ZETMAN」の世界観をアニメで表現できるのか?

………気になりますよね?ニコニコひらめき電球

ただいま「ZETMAN」公式サイトにてPV公開中です。そのPVを是非見てください。
映像、音楽、効果音…全てがハイクオリティで、まるで映画のよう!!

エンターテイメント性溢れる作品になってますニコニコ
photo:04


4月のオンエアをお楽しみに!!




そして先日発売されたばかりの
キラキラ『Tiger&Bunny BEST OF HERO』キラキラ
photo:01


皆さん、もちろんGETされてますよね?にひひラブラブ

なんとオリコンのアルバムデイリーランキングで3位になりました!!キラキラキラキラ

劇場版の公開も今年9月に決定し、さらに舞台化も決定!!目キラキラ

スゴい勢いで盛り上がりを見せるキラキラ「Tiger&Bunny」キラキラ

皆さんの応援のおかげです!ありがとうございます!!

私も毎日ヘビロテして聴いてますヾ(@^▽^@)ノ

ぜひ皆さんの感想聞かせてね恋の矢




そしてそしてひらめき電球
PSPゲームソフト「フォトカノ」も無事に発売されました!!
約半年前から金元寿子ちゃんと「フォトカノ」のラジオ番組のパーソナリティを務めさせて頂いてましたラブラブ
やっと本編の内容に触れたお話もしていけます(笑)
ぜひゲームはもちろん、ラジオもチェックしてみて下さいねグッド!音譜
あ☆ゲームソフトの初回特典には私が演じさせて頂いております 果音(かのん)ちゃんの、ねんどろいどぷちが付いてきますょ音譜
photo:02



細かいところもしっかり作られててなかなか可愛いラブラブ!ドキドキgetしてね~ニコニコ




ふぅ。。。DASH!
色々お知らせさせて頂きましたが、近いところで、明後日の日曜日!☆
幕張メッセにてSEGAさんのイベントに加藤英美里ちゃんと「ベン・トー」な2人組としてトークショーをしますo(^^o)(o^^)o音譜
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいねニコニコチョキ



では、皆さん☆
まだまだ寒さの厳しい日が続きますが、お体には気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さい(*^^*)


photo:03