皆さんラブラブ

キラキラ!!明けましておめでとうございます!!キラキラ


昨年は私にとって、今まで思い描いてきた夢がたくさん叶ったスペシャルな年でした。

たくさんの素敵な作品と出逢いに恵まれ、役者としても、人としても、たくさんのことを学ばせていただきました。


今年は今まで以上に、
より芸に磨きをかけるべく、
自分に厳しくありたい、
周りのご縁ある方々との出逢いに感謝し、お芝居でしっかりご恩をお返ししていけるよう精進してまいります!


そしてラブラブ
いつも応援して下さるファンの皆さんニコニコ
2011年、皆さんの声援が私にどれだけの力を与えて下さったか……

本当に、本当にありがとうラブラブ


2012年も突っ走っていくんで…

よろしくね!!グッド!キラキラ



改めて…
2012年も、伊瀬茉莉也をよろしくお願いしますニコニコ!!キラキラ





そして今日音譜
1月7日は母の誕生日ドキドキ

サプライズでメッセージがいっぱい書かれた色紙をプレゼントしました音譜
喜んでくれて良かったニコニコ


お誕生おめでとう、ママニコニコラブラブ

これからもずっーと仲良し親子でいようねにひひラブラブ

photo:01