もう11月も終わりですねニコニコ
一ヶ月ってあっという間!!
一年ってあっという間!!しょぼんあせる


さてキラキラ
先日、秋葉原のジーンズメイトさんにてイベントがありました☆

photo:01



当日、MCを務めてくれた事務所の後輩、西口亜里沙ちゃん音譜

今、お仕事で関わらせて頂いてる作品についてや、アフレコの裏話、プライベートな話などなど、かなり赤裸々トーク(笑)をさせて頂いたつもりですニコニコ

短い時間でしたが皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?目キラキラ



直接、皆さんにお会い出来る機会。。。

実は12月、嬉しいことにまだまだあるんですビックリマークラブラブ


まず、天下取り隊として出演させて頂きますLIVEイベント「みるくらりあっと vol.4」が12月11日にあります♪


続いて、「ジャンプフェスタ2012」に出演することが決定しました!!ニコニコキラキラ

『HUNTER×HUNTER』と『ベン・トー』のステージに出演しますアップ

詳しくはジャンプフェスタ2012の公式サイトでチェックしてみて下さいグッド!DASH!キラキラ



『HUNTER×HUNTER』のイベントはジャンプフェスタ2012が初!!DASH!キラキラ

ぐみたんと今からわっくわく、ドッキドキしてますо(ж>▽<)y ☆

ハンター好きのみんなぁぁ~集まれぇ~!!(*^o^)乂(^-^*)!!

アニメの話はもちろん原作の話もしたいなぁぁ!みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょ!!ニコニコキラキラ


そして、28日(水)は「秋葉原電気外祭り2011 WINTER in平和島」にて『フォトカノ』のステージに出演しまぁす!!

発売前のゲームを実際に体験出来たり、グッズのプレゼントなどもあるので是非、遊びに来て下さいね☆


久しぶりにネイル★
photo:02


黒でカッチョイイ感じにしてもらいました★




そして先日、Twitterではご報告させて頂いたんですが、

グッドスマイルカンパニーさんのマスコットキャラクター、

ドキドキぐま子ドキドキの声を私が担当させて頂くことになりましたっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

嬉しい~ラブラブラブラブ

photo:03



ねんどろいどの、ぐま子ドキドキ
家に飾ってます(‐^▽^‐)


皆さん、可愛がってあげて下さいねぇ♪



それでは、今回も長々と失礼しましたあせる

明日から12月アップ

風邪引かないよう気合い入れて残り2011年駆け抜けましょー!!にひひDASH!キラキラ