キラキラ\ありがとう!!!!/キラキラ


先日、「機動戦士ガンダムUC ep.4 重力の井戸の底で」の初日舞台挨拶、
「Tiger&Bunny HERO AWARD2011」が無事に終わりました!


どちらも私にとって思い入れのある大切な作品で、今まで応援して来て下さった皆様に直接、感謝の気持ちをお伝え出来る貴重な機会でした。


劇場に足をお運び下さった皆様、
全国の映画館にてライブビューイングでご覧下さった皆様、

本当にありがとうございましたっ!!キラキラ



まずはガンダムUCの舞台挨拶のお写真からアップ

photo:01



黄色い花左から、成田剣さん、浪川大輔さん、私、福井晴敏さん、内山昴輝くん黄色い花

憧れのガンダム作品。
UCに出演できたことは私にとって本当に…本当に一生の財産になるような素晴らしい経験をさせて頂きました。
アフレコも今までにないほど精神力を使う大変なものでしたが、
諦めないでディレクションし続けて下さった音響チームの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
完成品を見たとき、作品のパワーに圧倒され、言葉が出ませんでした。

ep1.2.3のダイジェストが冒頭にあるので4からでも楽しめます。
もちろん内容をより楽しんでもらうためには1.2.3を見てからをオススメします!
是非、たくさんの方に見て頂きたいです!!ニコニコ

photo:02






そして「Tiger&Bunny HERO AWARD2011」ドキドキキラキラ

私もこの日をずっと楽しみにしていましたラブラブ!

当日のイベントの模様は、ライブビューイングといって全国の映画館ひらめき電球105館ひらめき電球にて同時生中継されました目キラキラ

この数字はスポーツ、文化、ありとあらゆるジャンルの中でも、

!!日本一!!キラキラ

なんだそうですえっDASH!



改めて、本っっ当にたくさんの方に愛され、支持され、応援して頂いてた作品なんだと、実感し、胸が熱くなりました!!


そして遂に、NEXT PROJECTの発表……



『Tiger&Bunny 劇場版製作決定!!!!


この文字がスクリーンに映し出されたときの会場のボルテージが一気に頂点にアップグーDASH!


しかも二部作です。


今度は劇場の大スクリーンで、また皆様にHEROの活躍を見て頂けます!!


どんな物語になるのか…私も楽しみで仕方ありませんニコニコ




当日はバタバタのバタバタで、お写真少ししか撮れませんでしたあせる


photo:03


黄色い花左からユーリ役の遊佐浩二さん、私、折紙サイクロン役の岡本信彦くん、牛角ことロックバイソン役の楠大典さん黄色い花


photo:04


黄色い花バニーちゃんことバーナビー役の森田成一さん黄色い花

photo:05


黄色い花スカイハイ役の井上剛さん黄色い花



そして、お客さんとして観に来てくれた喜屋武ちあきちゃんニコニコ
photo:06




衣装はミニ丈のチューブトップドレスでしたラブラブ
photo:07





皆様、まだまだ「Tiger&Bunny」の世界は続きますアップ
引き続き、熱い応援よろしくお願いしますっ!!キラキラ