11月2日にアニメ「ベン・トー」のEDテーマ『笑顔の法則』が発売になりました!!


皆さん、GETして下さいましたか?ニコニコ音譜


photo:01




このED曲は私、演じる雪の結晶槍水 仙雪の結晶が歌っている、キャラクターソングと呼ばれるものですキラキラ


仙だったらどんな風に歌うかなはてなマークといっぱいイメージを膨らまし、心を込めて歌わせて頂いたので、ぜひフルサイズで聴いていただきたいですラブラブ

カップリングは、一転してロックな曲調!!DASH!キラキラ


雪の結晶氷結の魔女雪の結晶という二つ名に相応しいカッコイイ歌になっていますニコニコ


こちらもぜひ、仙を思い浮かべて聴いて下さいねニコニコ





そしてひらめき電球

今月から創刊されたコミックス誌「スーパーダッシュ&ゴー」こちらも好評発売中ですニコニコ


ななななんと!!ひらめき電球

表紙は「ベン・トー」ラブラブ!ラブラブ


photo:02





ありがたや~ニコニコ

仙とあやめが目印です目キラキラ


中には写真付きインタビューも掲載されておりますので、漫画はもちろん、そちらもぜひチェックして下さいね恋の矢




さて、11月。

今年も残り2ヶ月を切りましたね。


今月、来月と週末はイベントなどで、皆さまに直接お会いできる機会が増えそうですキラキラ


まず、12日(土)は新宿ピカデリーにて「機動戦士ガンダムUC ep.4 重力の井戸の底で」の初日舞台挨拶に出演させて頂きます。


原作の福井晴敏さん、バナージ役の内山昂輝くん、リディ役の浪川大輔さん、ブライト役の成田剣さん、そして、ロニを演じさせて頂きました伊瀬が出演予定です。

ep.4についてはもちろん、収録の裏話なんかもお話するかもしれませんニコニコ

ぜひ劇場に足をお運び下さい!


ガンダムUC ep.4、たくさんの方に観て頂きたいです。




そして、
13日(日)はドキドキ「Tiger&Bunny HERO AWARD 2011」ドキドキ
神奈川県民ホールにてイベントがあります!

タイバニのイベントは私も初参加なので今から物凄く楽しみですニコニコ



残念ながらチケットを取れなかった方々!!しょぼんあせる

ぜひともイベントの模様をライブビューイングでご覧下さると嬉しいです☆


全国にある映画館、104館でキラキラライブビューイングキラキラ生中継されます目

場所は違えど同じ時間、熱気を一緒に共有しましょう!!


当日は間違いなく伝説の日となりますグーキラキラ

ビッグサプライズもあるかも得意げです



そして26日(土)は、
アキバあそび館「JAM学園」さんのイベントに出演します!

MCに事務所の後輩、西口杏里沙ちゃんを迎えて私はゲストとしてトークさせて頂く予定ですニコニコ


入場には「整理券」が必要みたいなので詳しくはこちら ⇒ goo.gl/V3m99


こちらのイベントはたぶん、ラフに砕けた感じにいろいろトークをしていくイベントだと思いますので、ぜひ気張らずに楽ぅ~に(笑)会いに来て頂けたらと思います(*^^*)

男子はもちろん女子も大歓迎!!キラキラ

作品絡みのイベントではないので、私が関わらせて頂いてる作品のお話なんかもさせて頂こうかなぁと思ったりしてますよ~チョキ音譜

ぜひ、お時間がありましたら遊びにきてくださいねニコニコ



12月は
現在公式に発表されてるイベントは

「Milk Lariat みるくらりあっと vol.4」東京公演にキラキラ天下取り隊キラキラとして出演させて頂きます!

歌とダンス、思い出さなきゃラブラブあせる

一緒に盛り上がりましょー!ニコニコ


他にもイベント出演のものが控えております。

情報解禁されましたら、TwitterやBlogにてお知らせしますねアップ




それでは長々と失礼しましたあせる

皆さま、風邪など引かれないようお気をつけ下さいねニコニコ