いつもたくさんのコメントありがとうございますニコニコ


コメントはひとつひとつ、ちゃんと目を通させて頂いてますキラキラ

私が皆さんへメッセージを発信して受け取ってもらえるように、
私も皆さんから頂いたメッセージ、しっかり受け取ってます黄色い花黄色い花

ちゃんと届いてるよ。伝わってるよ!本当にありがとう。





そうそうひらめき電球

今日は映画の吹き替えのお仕事をさせて頂いたのでお知らせさせて頂きますねニコニコ



昨日より劇場公開されました


『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 に


アンヌ王妃 役で吹き替えをさせて頂いております黄色い花



主役のダルタニアンを俳優の溝端淳平さん、ミレディを女優の檀れいさんが吹き替えされてたり、

あのオーランド・ブルームが悪役に挑戦してたり!?と、

注目度の高い作品です!!キラキラ



何より「三銃士」のお話をファンタジックにアレンジし、ど派手なアクション、現代ならではキラキラ3Dキラキラで劇場で見れるんですからラブラブ!


私も早く観に行きたいですニコニコ



皆さんも是非、劇場でお楽しみ下さいラブラブ