久しぶりの更新になってしまいましたあせる


皆さんニコニコいかがお過ごしでしょうか?
だんだん、秋らしい気候になってきましたねもみじもみじもみじ





先日、10月から放送開始の新番組アニメ「ベン・トー」のイベントがありました!

お越し下さった皆様、ありがとうございましたニコニコラブラブ



photo:02




イベントは、ストーリー・キャラクター紹介に、
「ベン・トー」の名に相応しいお弁当の格付けチェックコーナー(笑)に、
第一話の先行上映会、
OPを歌う愛美さんのLIVEステージ、
プレゼント抽選会…などなどキラキラ


内容盛り沢山でした!!ニコニコ



私は、ヒロインの槍水 仙 を演じさせて頂きます!
仙はクールビューティーでハーフプライサー同好会の会長。
あまり感情を表には出しませんが半額弁当にかける情熱は誰にも負けない……
雪の結晶氷結の魔女雪の結晶という異名を持つ女の子です。
クールで真面目で……でも天然な一面も持ってて、可愛いんですよニコニコ音譜


他にも魅力的なキャラクターが沢山いまして、
佐藤 洋 (CV:下野紘さん)
白粉 花 (CV:悠木 碧さん)
白梅 梅 (CV:茅野愛衣さん)
著莪 あやめ (CV:加藤英美里さん)


などなど…ドキドキ


他にも、これから続々と新キャラが登場します!!キラキラ 要チェックですグッド!目キラキラ




そして!


「ベン・トー」のWebラジオが始まることになりました!
パーソナリティは下野 紘さんと私、伊瀬が務めさせて頂きますニコニコ

その名も……!!DASH!



「下野 紘と伊瀬 茉莉也の ベン・トーRADIO ≪ラジ・オー≫」です!!DASH!グーキラキラ


かなりハイスピードな(笑)ラジオになってます!!30分がほんとあっという間DASH!目あせる


皆さん!メール送って下さいっ!!キラキラ
バシバシ、紹介しますので~(^O^☆♪

よろしくお願いしますっチョキラブラブ







そして、アニメ「Tiger&Bunny」が最終話を迎えました。
ここまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたっしょぼんドキドキドキドキ

Twitterのほうでも沢山、感想を頂いたのですが、
中には海外のファンの方からや、
世界中にいるタイバニファンの方がチャーハンを作ってアニメを見る?と言ったような企画をやって下さってたみたいで、写真付きリプライを下さったりとか、

改めて本当にたくさんの方に愛されてる作品なんだなと実感しました!


私もホァン・パオリン=ドラゴンキッドを演じさせて頂けて、本当に幸せでした!!

座長であるワイルドタイガー演じる平田さんを始め、タイバニのキャスト陣、スタッフさんは皆さん本当に熱い方々ばかりで毎回のアフレコが楽しくて刺激的で……!!キラキラ

皆さんのお芝居をすぐ側で体感しながら、ドラゴンキッドに魂を吹き込める瞬間が、もう言葉にあらわせないくらい私にとって贅沢で幸せな時間でした!


とりあえず、お話は一旦 終わりましたが、私はまだまだ終わった気がしませぬ~!!
ウロボロスの謎はまだ明らかになってないもんねっ!


と言うわけで、皆様にはぜひぜひっ!
引き続き、応援して頂きたいのですニコニコラブラブ


11月にはタイバニのイベントもありますしねグッド!音譜



変わらぬ応援、よろしくお願いしますっ!!ニコニコラブラブDASH!



photo:03