アニメ「HUNTER×HUNTER」にキルア役で出演させて頂くことが決まりました!



ちょうど10年前、友人から借りて初めて読んだ少年漫画が「HUNTER×HUNTER」でした。


漫画を夢中で何度も読み返して、
アニメも毎週欠かさず録画して見ていました。


画面の中のキルアに恋をしていました。




そんな大好きな「HUNTER×HUNTER」のオーディションのお話を頂いた時は、
正直、驚きと嬉しさと……複雑な気持ちでいっぱいでした。


なぜなら私自身、「HUNTER×HUNTER」の一ファンとして、キャストが一新されることに少なからず戸惑いがあったからです。。



自分を含め、今まで慣れ親しんだ声が変わってしまうということは、「自分が愛したキャラクターがまったく別物になってしまうんじゃないか?」という不安があると思います。


ファンであれば、尚更その想いは強いかもしれません。



でも、

今回のアニメ化は「HUNTER×HUNTER」を長年愛し続けてきた人たちが、
これまでの「HUNTER×HUNTER」の想いを受け継ぎ、素晴らしい作品を今の時代に伝えていく新たな挑戦だと思うのです。




私が今こうして声優の仕事をさせて頂くキッカケは、中学生の時に、「HUNTER×HUNTER」のミュージカルを観て、

『私もあの舞台に立ちたい!声優になりたい!』

と思ったのが始まりでした。



それが10年の時を経て、

まさか自分の原点である作品

『HUNTER×HUNTER』を、

しかも大好きなキルアを演じさせて頂けることになったことは、


素直に嬉しいし、もちろん責任の重さも感じています。




私にとっても思い入れのある大切な大切な作品です。



演じさせて頂く以上は、
私自身も作品を通して、キルアと一緒に成長できるよう心を込めて精一杯頑張っていきたいと思います!!




…今の素直な気持ちを伝えたいと思ったんですが…うまく文章にまとめることが出来なくて、すみません。。




皆さん、アニメ『HUNTER×HUNTER』をどうぞよろしくお願い致します!!


ぜひ応援して下さい!!(*^^*)