ただいま、3本のラジオにパーソナリティとして出演しています。

ぜひチェックして下さい!!


まず一昨日からStartした、アニメ「まよチキ!」のラジオ、

『まよラジ!~迷えるラジオと、動画な僕と~』


こちらはアニメイトTVさんにて、井口裕香ちゃんと一緒に、動画でお届けする月1配信のラジオになっていますニコニコ

つまり動いてる私たちを皆さんに見てもらえる得意げひらめき電球

普段、喋ってる姿を見られ慣れてないので(笑)なんだか気恥ずかしい部分もあるんですが……

せっかくなら映像ならではのことやっていきたいですねグッド!ラブラブ


外ロケとかも出来たらいいねぇキラキラなんて裕香ちゃんと話してたので星

皆さんドンドン!!メール送って盛り上げてくださいにひひ

よろしくお願いしますラブラブ






そして2本目は、

文化放送 超!A&G+にて

喜多村英梨ちゃんと一緒にやってるラジオ『デジたる☆マジかる☆マネ~じめんと!』

こちらは毎週水曜日の深夜にオンエア中です!

番組内で、2次元アイドル“水無月ひめ”ちゃんを立派なアイドルに育てるべく、
新人プロデューサー喜多村英梨と、
新人チーフマネージャー伊瀬茉莉也が!!

リスナーの皆さんと一緒に、
水無月ひめちゃんを育成していく!という番組。

リスナーの皆さんのメールが育成プログラムのポイント数になっているので、ぜひ積極的に参加して頂きたい!
たくさんのメール、お待ちしています音譜




そして3本目は、

秋に発売されるPSPゲームソフト「フォトカノ」のラジオ番組、

『茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート』

音泉さんにて隔週水曜日、配信中ですニコニコ

こちらでは、私たちがデジカメを使って写真を撮って番組HPにUPしたり、
全国のにいやんたちとマッチング会話(とにかくいっぱい喋ってコミュニケーションを取ろう!というもの)をしたり、楽しい企画になってます!


寿子ちゃんとのほのぼのした会話も、少しでもにいやんたちの癒しになればいいなニコニコ恋の矢

ぜひ聞いてねラブラブ




まよラジの時の髪型恋の矢

photo:02



photo:01



編み込みヘアーでした音譜


photo:03




私服ドキドキ


iPhoneからの投稿