そうそうひらめき電球


今日は

Webラジオ「茉莉也*璃奈のSaturday Night Girls Party」


最終回です!!DASH!



リア充 観察番組という異名を持つ謎の番組。。。汗

まぁ、単に女子の深夜の楽屋トークをそのまま流しちゃいましょ、的な感じなのですが、


女子の楽屋トーク、ましてや深夜なんて、


えげつないに決まってます。笑



あのね、




男性のイメージする女子を ことごとくぶっ壊していくのが、この番組です(爆)




振り返れば、



第一回目の放送からして、おかしかった!!


名前も名乗らず、挨拶も無く、ただ延々とガールズトークしまくる30分。締めの言葉も無し!!


まぁディレクターの狙いなわけですが。。。笑



でもいろんなことをやらしてもらって、楽しかったなぁぁぁ。




ちなみに前回の「輝け!スーパースター!」のコーナーでは、


ヌルヌル指相撲でした。




皆様、お分かりになりますか?




よくバラエティー番組で、グラビアアイドルちゃんたちが 水着でヌルヌルな液体を体にまとわりつけて相撲をしたりしてるじゃありませんか。



まぁ私たちは声優だし、第一ラジオだし(笑)


水着ではなく、指相撲( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ






はい、どーん!!!!アップ

photo:01





まとわりつくヌルヌル。

photo:02




ねばねばねばねばねばーえんど。


photo:03






やらしいわ!ボケー!


photo:04




絡み合う2人の手。


photo:05






はっはっはっ!


もう、カバじゃないのー?





さぁ!!

今夜の最終回アップ


一体、何が起きるのか!?ショック!DASH!



……お楽しみにドキドキドキドキドキドキ




*Mariya*