昨日は本番前の唯一のオフ!!ニコニコ

ということで、

美容DAYでしたチョキラブラブ



いつもお世話になってる
六本木にある頭蓋骨エステnaura音譜

バキバキの背中に、むくみまくった足をマッサージしてもらいましたぁDASH!


やっぱりnauraの強めマッサージ、大好き!!ドキドキ


というか、一度ここのマッサージを受けてしまうと他のマッサージが物足りなく感じてしまう。。。あせる

それぐらいクセになります!!DASH!

ほんと、オススメー目キラキラ


初めての人は強さにビックリするかもしれないけど、慣れると余裕で寝れます(笑)


綺麗になりたい女子ひらめき電球
ぜひ一度、行かれてみてははてなマークニコニコ

六本木 頭蓋骨エステサロンnaura
03 3588 0827




そして、美容院Belleにも行ってきましたっチョキキラキラ

カラーにトリートメント、髪の毛がツルツルのツヤツヤにラブラブ!

担当して下さってる川嶋さんコスモス

いつもありがとうございますニコニコ


ちょうどシャンプーとコンディショナーがきれてたので、新しく買いましたひらめき電球

写真撮り忘れちゃったので、あとで、紹介させてもらいますねニコニコ
こちらもノンシリコンのオーガニックでかなり良い仕上がりになるシャンプーです!!ラブラブ



そしてそしてラブラブラブラブ


夜は、大好きな料理音譜


photo:01




まずはカレーピラフキラキラ

炊飯器で作ったんだけど、
水の分量間違えて炊けてなかったのあせる

だからフライパンにうつして、パラパラになるまで炒めました音譜

初めて作るレシピはなかなか上手くいかないねあせる

でも味はなかなかニコニコ

カレーピラフは冷凍保存できるので、一人暮らしにぴったりメニューですょねニコニコ



そして、

photo:02




にんじんとじゃがいもとブロッコリーのタルタルサラダラブラブ!ラブラブ


これが神的美味さでしたっチョキドキドキドキドキ

彩りも綺麗だし、野菜いっぱい食べられるし、ホームパーティーとかにもぴったりな一品アップ

なんとなく創作で作ったんですが、見事ビンゴでした恋の矢


そして、

photo:03




野菜炒め!!音譜


外食がちになっちゃうので、
お家で食べるときは出来るだけ、
野菜いっぱい摂りたいんですょねあせる

シンプルな味付けに七味唐辛子を加えてピリ辛にしましたラブラブ

こちらも神的美味さラブラブ!ドキドキ



ほんと、料理は楽しいっっ!!ニコニコ

作ってるとき、無の状態になれるというか(笑)
気持ちが落ち着くというか、

オンからオフに切り替えられる瞬間なんですょねニコニコ



これからもマイペースに時間があるときに、料理続けていけたらなぁと思いますにひひ音譜