とうとう正式に発表になりましたっ!!



あのチョコレートガールズが帰ってくる!!キラキラ



今度は前進座劇場にッ音符


そして、なんと私たち四姉妹(チョコレートガールズ)に強力なライバルが出現っ!?ビックリ





きいろクはと来年2月、舞台に出演しますきいろクはと



今年2月に出演させて頂いた『チョコレートガールズ』の続編が決定になりましたっキイロキラ


これも応援して下さった皆様のおかげです。。。


本当にありがとうございますっ!!ィェィっおんぷ



家族みたいに仲良くなったみんなとまた同じメンツで舞台に立てること…

本当に幸せに思います。。。


絶対にまた皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますッ!!ので、


是非、観に来て下さいっきゃーハート




『チョコレートガールズ2』


<日時>2011年2月9日~14日


<場所>吉祥寺 前進座劇場



<出演>


チョコレートガールズ


下川みくに


中村繪里子


伊瀬茉莉也


明坂聡美




アズキガールズ


保田圭


沼倉愛美


浦えりか


酒井香奈子




石井真


小山剛志



~映像出演~


スペシャルゲスト




詳細はコチラhttp://www.koyamap.com/ や、


アニキのブログhttp://blog.goo.ne.jp/koyamap/ をご覧ください音符



前作を観てない方でも、絶対に楽しめる内容になってると思いますラブ


どうぞ、会いに来て下さいハート


よろしくお願いしますっハート




伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ 「Baby, it's you!」 Powered by Ameba-201002142052480001.jpg