伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ 「Baby, it's you!」 Powered by Ameba-101028_2021~01.jpg



ただいまアニメ『夢色パティシエール』で共演中の小倉唯ちゃん(^^)♪


唯ちゃんとは『会長はメイド様!』の時に共演して以来、仲良しさんなのです(*^^*)


礼儀正しくてほんわかしてて、スゴく可愛い。


現役、中学生だって!


私も制服着て、アフレコ現場に来てたなぁ~、、


先輩たちはこんな気持ちだったのかなぁ~と、

なんか懐かしくてくすぐったいような気持ちと、もう戻らない時間にちょっぴり寂しさを感じたり。。


大人になって、自由が増したのと同時に、

言葉や行動にもっと責任と覚悟を持たなきゃいけないなって、感じます。

まだまだそれが出来てない自分は口だけの甘ちゃんだなぁと反省する日々です。

年齢に伴った、責任ある行動を、取りたいですね。難しいけど。



先輩方からは素晴らしい姿を見本にさせていただき、
後輩からは初心を思い出させてもらったり、ハッと我にかえさせてもらったり、

勉強になることばかりです。


有り難いですね。(^^)




自分の理想とする女性像に近付けるよう、頑張ります!



明日も頑張りましょう!

おやすみなさい☆