久しぶりにクッキーを焼きたい!と思って「アメリカンクッキー」🍪✨
チョコ好きによるチョコ好きのためのクッキー、カロリー?知るかァ!!
私が焼くのはしっとりとろ~りのタイプで、これが
 
 
こうなって
 
 
こうなるのよね!(σ▽σ)
 
 
焼き立てが一番おいしい、トロットロに溶けちゃうクッキー💜
食べる前には是非レンチン20秒で、いつでもおいしく。
 
 
で、こうなると型抜きクッキーも焼きたくなるわけです。
今さら普通に作るのもちょっとね…というわけで、ジャジャーン!「泉田さんのバタークッキー」!!(笑)
しかも形だけではありません、小麦粉を米粉に置き換えてグルテンフリー、泉田さんならこういうところもちゃんと気を使いたいですね。(σ▽σ)
味は見た目通りというか、シンプルな味で後を引くおいしさでした🎵
 
 
両方ともバターがしっかり入っているので、爽やかにあまずっぱいフルーツティーを合わせました。
 
 
かなりたっぷりフルーツが入ってる!
時間はかかりますが、とってもいいお味✨
いただきものなのですが、いいことがあった時に大切にいただく様にしています。
 
 
んー、やっぱりクッキーはいい!
思い立ったらすぐに作ることができて量産できて、その上おいしくて日持ちまでする。
久しぶりに焼いてとても楽しかったです🦋✨(σ▽σ)