前回のお話↓
 
今年の春~初夏は限定アイテムがたくさん出嬉しい!
販売員さんも「例年は母の日父の日に須戸h氏出るだけなのに今年はすごいんですよ、陳列大変!」とおっしゃっていました(笑)
そんなわけでぜひとも定番化してほしいアイテムをふたつご紹介。
 
まずはバスメルツ「ピーチブロッサム」🍑🌸✨
このバスメルツ、発売されてからいろんな香りを愛用しまくっています。
アウトバスとインバスの二通りで使うことができて、アロマポットで溶かせばルームフレグランスに、お湯に溶かせば入浴剤に。
私はもっぱらお風呂で使いますが、小さいかけらなのにバスボム級のいい香り!
これはその名の通り柔らかな桃の花の香りがします。
 
 
本来は2カケですが、乾燥肌が気になるときは4カケ、自分にご褒美したい時はなんと1枚まるまる!
バスボムよりもコスパがいいのでおすすめです✨✨
 
 
お湯にもほとんど色がつかないし、LUSHのカラフルっぷりになれない初心者さんにもぜひ。
 
 
それからお湯から上がったら是非使いたいボディスクラブ「ジ オールド ソングス アー ウェイキング」雨雲をイメージして作られた敗色がとっても素敵。
香りは私が大好きなトンカ、あま~い香りが立ち上ります。
身体を洗った後、お湯で暖まったお肌にこのスクラブを乗せて磨き上げていきます。
ソルトスクラブなので優しくお肌を洗い上げてくれて、使用後はピカピカのつるつる肌に💜
 
 
しかも香りが結構いい感じに残ってくれて「香水やシャンプーじゃないけどなんか湯上りにめちゃくちゃいいニオイがするおねえさん」が完成します(笑)
 
 
さて、なんとこれからまだまだ限定アイテムが出るのだそう。
今年のLUSHどうしたの!?なんかハロウィンクリスマスばりに力入れてない!?
いや嬉しけどつい散在しちゃうな~💜
そういうわけで、次も限定アイテムの紹介になりそうです。
さあ、どんどん自分を磨いていくわよ!(σ▽σ)