やってきました、秋本さんの月命日!
世界で一番キュートなマイティーガイ、ハムスター界のレジェンドこと秋本さんです。
 
 
月命日に合わせて毎月必ずグッズを作るか、生前に好んで食べた食材を使ってお菓子を作るかしていたのですが、今月はちょっと面白いものを見つけまして、是非オーダーしてみようと思った次第です。
ジャジャーーーン!秋本さんのチロルチョコ~~~🍫🐹💜
 
 
すごくないですかコレ!?
手持ちの写真と素材を組み合わせるだけで、オリジナルのチロルができちゃうの!
まずこれチロルチョコなんですよ、安い、そりゃあ15個入りで1600円くらいなもんですよ。
なのに早い!プリントが綺麗!素材が可愛い!!
ええ~、これすごくいいな。
ホワイトデーのチョコにプラスしてうちの子チョコとか最高じゃないですか?

それにしてもちっちゃい秋本さんにはちっちゃいお菓子が良く似合う…この子絵本の世界出身?

私と違って二郎系ラーメンとか食べないんだろうな??

 
 
と思ったそこのあなた、大丈夫!
なんと専用ケースが植われているので、中身を食べたら包み紙をケースに入れて飾れば…ほら💜未来永劫可愛さが保たれます。
いいですね~、秋本さんの良さが全部出てる!!
 
 
どの画像にしようかかなり迷いました。
 
 
だってだって、秋本さんってばどれも可愛いんだもん!
 
 
あれこれ悩みましたが、お顔の向きが揃っているものがパッケージに入れた時に綺麗に見えるかも?と思いました。
 
 
作っている時のワクワク感といったらもう!
季節的に暑くない今の時期に、是非おすすめします✨
 
 
雲の彼方で、今日もあなたが幸せであります様に。
チョコを食べながら小さく祈ります。
 
 
これからもずっと大好きよ、秋本さん!(σ▽σ)