前回のお話↓
 
バスタイムにときめきがほしい!と思って二つのアイテムを組み合わせて使ってみました。
まずはボディウォッシュ「ポッシュ ホワイトチョコレート アンド ロージー」。
まずこのボディウォッシュというものですが、要するに泡立たないボディソープです。
クリーム状なのでお肌に乗せて、優しく塗り広げながらなで洗い…本物のホワイトチョコレートの様な香りがたまりません💜
飾りで入っている金色のバラのつぼみが可愛いです✨
 
 
で、身体を洗ったらこのバスメルツ「クイーンオブハーツ」!
ハートのトランプを模したアイテムでお風呂でお湯に溶かせば入浴剤に、お部屋でアロマポットに乗せれば芳香剤になる面白いアイテム。
ゼラニウムとローズが調和した上品で奥深いフローラルノートが優しく広がる…ハーバルなバイオレットリーフの香りもブレンドしているので、甘くなり過ぎない仕上がりがいいですね。
 
 
私は勿論お湯に溶かして入浴剤に。
このハートのクイーンは私の愛の切り札!(σ▽σ)
 
 
ホワイトチョコレートの甘い香りに上品なバラの香りをプラス。
とっておきのバレンタインは、もうすぐそこ。
 
 
そういえば今年は何を作ろうかしら、あれこれ思い浮かんでまとまらない(笑)